ご利用ガイド

PMbox(ピーエムボックス)は株式会社ピーアンドエムが運営する公式オンラインストアです。

会員

PMboxではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。年会費・登録料・更新料は一切不要です。
会員登録の前には、必ず「ご利用規約」「個人情報保護方針」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
> 新規会員登録はこちらから

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご登録確認メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@onlinestore.pandm.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
> ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※ 設定いただいていない場合、当サイトからのご連絡を受けられない場合がございます。

メールマガジン

会員登録いただきますと、当サイトからのお知らせをメールマガジンで受け取れます。
配信先としてPC・スマートフォン・携帯のメールアドレスをご登録いただけます。
> メールマガジン登録はこちらから

登録情報の確認・変更

マイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストなどを確認・変更いただけます。
> マイページはこちらから

パスワード

ご登録パスワードをお忘れの方は下記より仮パスワードを発行の上、ログイン手続きをお願いします。
> パスワードをお忘れの方はこちらから

<地震および台風の影響による配送遅延について>
9月6日に発生いたしました北海道地震および台風の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じています。
また、西日本を中心とした大雨の影響も継続しており、 広島県一部地域への商品のお届けも遅れが生じております。
配達希望日時のご指定につきましては、通常通りお受け致しますが指定日に間に合わない場合がございますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
なお、商品発送後の集荷・配達状況の詳細につきましては、佐川急便の担当営業所へお問い合わせください。
▶佐川急便 配送のお知らせ
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

配送日時

<配送予定日>
配送地域によって異なりますが、ご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。
平日AM8:00までのご注文分は「即日出荷」しております。(AM8:01からのご注文分は翌日以降の出荷になります。)
※土曜日、日曜日、祝祭日、夏季休業、年末年始は発送しておりませんのでお届けまでお時間を頂く場合がございます。また、セール期間中などご注文が集中している場合や、交通状況や天候、地域によりお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

<配送日時指定>
配送日時のご指定はお受けすることが出来ません。ご了承下さい。
現在希望日のご指定は承っておりません。時間指定のみお選び頂けます。
※ 沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定時間のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。


  1. 希望しない
  2. 午前中
  3. 12時~14時
  4. 14時~16時
  5. 16時~18時
  6. 18時~20時
  7. 19時~21時

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス :
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

再配送

長期不在などで配達した商品が当社に戻ってきた場合は、やむを得ずキャンセルとさせていただく場合がございますので十分ご注意ください。

同梱

商品の発送はご注文毎となりシステムの都合上一つにおまとめする事が出来かねます。
注文番号毎に出荷作業を行いますので、ご注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご理解・ご了承お願い致します。

配送先

当サイトからの配送先は日本国内のみとさせていただきます。

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能です。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 ご購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

お買上げ明細書について

商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
なお、明細書の金額を非表示にしたい場合は、ショッピングカートの「お買い上げ明細書の金額表示」の項目で「なし」を選択してください。

商品をカートに入れる

ご希望の商品詳細ページでサイズ、カラーの必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。

商品のご確認

「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【ご購入手続きへ】をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。
※カートから商品を削除したい場合は【取消】をクリックしてください。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングを無償で承っております。ご希望される場合はカートの配送先確認ページにて【ギフトラッピングする】を選択してください。
※1回のご購入につき、1つのギフト袋にまとめさせていただきます。
※ギフトラッピングを購入いただくと、お包みした状態でのお届けとなります。
 また、ラッピング資材のみのお届けはできません。


なお、ギフトラッピングご利用の場合、「お買上げ明細書」に金額を表記致しません。
ギフトラッピングをご利用された商品に関するご注文のキャンセル、及びご返品は一切承りかねますので、予めご了承下さい。

配送先・お支払い方法選択

ご希望の配送先をお選びください。
※会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は【その他の住所へ送る】より配送先をご登録ください。
マイページからも配送先の登録・変更・削除が行えます。

お支払い方法

ご希望のお支払い方法を選択ししてください。
※クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
※カード情報をご登録いただきますと次回のお買い物の際にカード情報入力の手間がなくスムーズにご注文いただけます。
配送先とお支払い方法をお選びいただきましたら【次へ進む】をクリックしてください。

ご注文内容確認

ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文を確定する】をクリックしてください。
※ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。

ご注文完了

ご注文完了画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認メールを送信いたします。
確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。 マイページの「購入履歴」でご確認ください。

ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、GMO後払い(コンビニ・銀行)決済よりお選びいただけます。

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
※ご本人様確認が取れない場合、お支払方法の変更をお願いすることがございます。

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※決済日は、商品の発送日となります。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、弊社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払い方法です。

<代金引換手数料>
324円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

GMO後払い(コンビニ・銀行)決済

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
http://www.gmo-ps.com/customer_2/

<GMO後払い手数料>
324円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除く

<お支払い期限>
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

<ご注意>

  1. ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
  2. 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  3. 振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  4. ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。
  5. ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、GMO後払いサービスをご利用いただけません。

※ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトなどで、お届け先が異なるご住所の場合にはご利用いただけます。

領収書

納品書 兼 領収書を商品に同梱いたします。

送料

全国一律540円(税込)
ただし、沖縄への配送は1,080円(税込)となります。
※1配送先につき、商品代金5,000円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※ 分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
324円(税込)
※ 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

キャンセルについて

ご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けいたしかねます。
ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイド などで十分に商品の内容をご確認ください。
ご注文完了後の注文商品のキャンセルまたは交換は商品到着後7日以内とさせて頂きます。
交換または返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
但し、販売業者および配送業者の過失でない場合の交換または返品における返送料、交換品発送時の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
当サイト以外でご購入いただきました商品に関しましては、直接ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。
ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。

返品について

商品到着後7日以内に限り、ご注文完了後のご注文商品の返品が可能です。
商品の返品を希望されます場合は『お問い合わせ』→「返品交換について」よりご連絡ください。
なお、ご連絡の際は、注文番号、返品希望の商品名または商品番号、返品の理由をお書き添えください。
また、以下の場合は返品をお受けできませんのであらかじめご了承お願いいたします。

  1. 事前に返品・交換のお申し出がない場合
  2. 商品到着後8日を経過した場合
  3. 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された場合
  4. 商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  5. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  6. お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  7. セール商品・予約商品、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
  8. ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
  9. 当サイト以外でご購入された商品

交換について

対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
商品が不良品の場合、在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
ご希望の商品につきましては新たに商品のご購入手続きをお願い致します。

古着の返品・交換・補修について

古着商品につきましては、商品の性質上、基本的に返品・交換及び補修の対応はお断りしておりますので予めご了承下さい。

返送時送料のご負担について

商品トラブルや不具合の場合を除き、ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。
着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。

ご返金について

【クレジットカードによるお支払いの場合】
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、
一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

【代金引換によるお支払いの場合】
お客様のご指定銀行口座に返金させていただきますので、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

ショッピングカートの有効期限について

当サイトではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、
またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、
ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので、予めご了承ください。

  1. ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  2. 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  4. お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  5. ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

​表示されている在庫は前日時点の情報となります。
在庫ありの表示でも売り切れ・お客様お取り置きなどの理由で、ご用意がない場合がございます。
詳しくはご利用店舗に直接お問い合わせください。

商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。
なお、オーダー商品・先行予約商品は他商品との同時注文はできません。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

condition
【A】 比較的状態が良い美品
【B】 使用感はあるが目立つダメージや大きな汚れはない
【C】 使用感と部分的に目立つダメージや汚れがある

ダメージの定義は解釈の違いがございますので、その点をご理解頂きますようお願い致します。
古着は商品の性質上、基本的に返品・交換はお断りしております。

古着は一度は袖を通した商品ですので、ダメージ、汚れ、染み、補修の必要なものもございますので、その点をご理解の上ご購入下さい。また商品によっては品質表示や洗濯表記のないものがあり、素材が特定できないものに関しては推測で記載している場合もございますので、予めご了承下さい。

当サイトではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「入荷お知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

入荷お知らせメールに登録するには

入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
商品が入荷しましたらご登録のメールアドレスに「入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

注意事項

商品によっては入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
人気商品のため、入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
迷惑メール対策を行われている方は、@onlinestore.pandm.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
※解除いただいていない場合、当サイトからのご連絡等を受けられない場合がございます。

ポイントの貯め方

PMboxで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。
ポイントはご購入金額(税抜)に対してステージに応じた還元率で付与いたします。ご購入金額は消費税・送料・各種手数料・ポイント使用・クーポン使用を除きます。
また、返品があった場合は、マイナス処理させていただきます。
現在のポイントはマイページよりご確認いただけます。

ポイントのご利用方法

現在ポイントが1ポイント以上に達した時点で、1ポイント=1円でご利用いただけます。
※セール商品など一部ポイントがご利用いただけない場合がございます。

ステージと還元率

プラチナ・・・集計期間のご購入金額が150,000円以上のお客様
【ポイント還元率7% 】

ゴールド・・・集計期間のご購入金額が70,000円以上150,000円未満のお客様
【ポイント還元率5% 】

シルバー・・・集計期間のご購入金額が25,000円以上70,000円未満のお客様
【ポイント還元率3% 】

レギュラー・・・集計期間のご購入金額が25,000円未満のお客様
【ポイント還元率1% 】

なお、ステージにかかわらずセール対象品の還元率は原則1%となるほか、キャンペーン等により還元率が変動する場合がございます。

集計期間およびステージの変動について

集計期間を毎年10月1日から翌年9月30日までの1年間とし、集計期間内のご購入金額に応じ、10月1日よりステージが自動的に変動します。
会員ステージは集計期間内のご購入金額によりランクアップ致しますが 金額に応じてランクダウンする場合もございます。

ポイント反映

お客様に商品が到着した2~3日前後でポイントが反映されます。
状況により反映が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

有効期限

ポイントの有効期限は、取得から1年間となります。購入いただいた際に付与された受注単位で有効期限が到来するとポイント失効となります。
有効期限は、マイページにてご確認ください。

注意事項

PMboxにおけるポイントは店舗でご利用いただくことはできませんのであらかじめご了承願います。
また店舗におけるメンバーズカードのポイントをPMboxでご利用いただくことはできません。
本サービスの内容は予告なく変更される場合があります。

当サイトのご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
> お問い合わせフォームはこちらから

<電話でのお問い合わせ>
ピーエムボックス ピーアンドエム 公式オンラインストア カスタマーサービス
050-3684-9694
受付時間:10:00~18:00(土、日、祝日を除く)
※夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

当サイトでは利用規約を定めております。
ご利用になる前に「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「個人情報保護方針」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は 全て暗号化し、通信内容を保護しておりますのでご安心してご利用ください。

当サイトでは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、
これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。
また、本来の色彩と異なる場合がございます。
次の環境にて動作を確認しております。

<Mac OS>

・Safari 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン

<Windows>

・EDGE 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン

<スマートフォン・タブレット>

・iOS 最新バージョン
・Android 最新バージョン

表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。