ご利用ガイド
PMboxアプリのご登録方法について
PMboxアプリのご登録方法について
・アプリのご登録方法
PMboxアプリのご登録にあたり、以下の登録方法をあらかじめご確認の上お進みください。
(店舗メンバーズカード会員の方)
2020年12月6日以前に店舗メンバーズカード会員として既にご登録済みであっても、オンラインストア(PMbox)での会員登録がお済みでない場合は、下記のご登録方法1【はじめての方はこちら】より登録方法をご確認願います。
ご登録方法1 【はじめての方はこちら】
・はじめて会員登録される方
・店舗メンバーズカードをお持ちの方(オンラインストア会員登録のない方)
ご登録方法2 【既にアカウントをお持ちの方】
・既にオンラインストア会員の方
・既にオンラインストア会員かつ店舗メンバーズカード会員の方
機種変更の場合/アプリを削除してしまった場合
・機種変更をされる場合は、必ず変更前の機種で会員登録をお願い致します。
・(変更後の機種で)再度アプリをダウンロードしていただき、【既にアカウントをお持ちの方】よりご登録のメールアドレス・パスワードでログインいただくとお手持ちのポイントが反映されます。
・会員登録がお済みでない状態で機種変更やアプリの削除をされた場合、ポイント情報は失効致しますので予めご了承ください。



PMboxアプリのご登録にあたり、以下の登録方法をあらかじめご確認の上お進みください。
(店舗メンバーズカード会員の方)
2020年12月6日以前に店舗メンバーズカード会員として既にご登録済みであっても、オンラインストア(PMbox)での会員登録がお済みでない場合は、下記のご登録方法1【はじめての方はこちら】より登録方法をご確認願います。
ご登録方法1 【はじめての方はこちら】
・はじめて会員登録される方
・店舗メンバーズカードをお持ちの方(オンラインストア会員登録のない方)
ご登録方法2 【既にアカウントをお持ちの方】
・既にオンラインストア会員の方
・既にオンラインストア会員かつ店舗メンバーズカード会員の方
機種変更の場合/アプリを削除してしまった場合
・機種変更をされる場合は、必ず変更前の機種で会員登録をお願い致します。
・(変更後の機種で)再度アプリをダウンロードしていただき、【既にアカウントをお持ちの方】よりご登録のメールアドレス・パスワードでログインいただくとお手持ちのポイントが反映されます。
・会員登録がお済みでない状態で機種変更やアプリの削除をされた場合、ポイント情報は失効致しますので予めご了承ください。


