お問い合わせ

  1. 1. お問い合わせ内容の入力
  2. 2. 入力内容のご確認
  3. 3. 送信完了

こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。

お問い合わせの前に
ご利用ガイドよくある質問をご参考ください。
個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーご確認ください。
※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、
混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

迷惑メールについて
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、
こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「@onlinestore.pandm.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、PMbox P&M OFFICIAL ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。

海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品について
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。

当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくよう
お願いしておりますので、あらかじめご了承ください。

<新型コロナウィルス感染拡大対策につきまして>
新型コロナウィルス感染拡大対策の影響により、商品のお届けに遅れが生じております。
また、拡大防止策としてカスタマーサービスの受付時間を短縮させていただくため、通常時よりもご回答にお時間を頂く場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

商品配送状況は、下記の佐川急便“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムでご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
■佐川急便お荷物お問い合わせサービス : https://k3k.sagawa-exp.co.jp


※メールアドレスの入力の際、「迷惑メールについて」をお読みください。